犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒツジ が素敵なんです。

2016-11-27 12:00:03 | 日記
今日は電化製品を見に行く予定です。いいのがあればいいな。
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
ところで、最近はよくお腹が鳴ってしまい困っています。ところで今週お勧めされた平打ち面のつけメンやに行こうと思ってます。興味ある人いっしょにラーメン屋めぐり行きましょう!
そろそろ買い物に行かないと。近くのスーパーはよくタイムセールがあるので助かります。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そういえば最近レトルトのカレーって食べてないなぁ。非常食なのに最近の旨くなったみたい。
今日はいいことが無いなあ。
そんなこんなで、今日はもうおやすみします。
[PR]  

コメントを投稿