犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

青鷺火 が趣味に何百万もお金を使います

2015-08-27 06:00:05 | 日記
パスタの上にソースをどっぷりかけてがっつり食べたらお腹破裂しそうww
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
あー暇だぁ~~って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
いつも色々くれるから嬉しいけどたまに申し訳なくなります。
近くの店が激安セールを行っていたので服と靴を買いました。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえばこの前受けた資格なんですが合格していました。簡単な試験だけど合格するとやっぱり嬉しいですね。
しかも先輩のおごりだったからかなりラッキーでした。
それじゃあ公園まで軽くジョギングしてこようと思います。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿