犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

医薬部外品 占い師の先生を知っていますか

2015-05-10 06:00:08 | 日記
どうもどうも。
今日は暑いですね。
ところで、最近小説を読むのにハマっています。難しいのはなかなか理解しにくいので苦戦しています。
ところで今週お勧めされた平打ち面のつけメンやに行こうと思ってます。興味ある人いっしょにラーメン屋めぐり行きましょう!
前々から気になっている服があるので今日行ってまだあったから買おうかな。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえばすんでいるマンションが工事に入りました。
どうなってるんでしょうかね?
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿