犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

GTO が趣味に何百万もお金を使います

2017-10-17 12:00:03 | 日記
こんにちは。
今日は特に予定がないので家でゲームでもしようかと思います。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
焼肉食べたいなーちなみにホルモンが一番好きです。ホルモンなら何個でも食べれるー。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえばトイストーリーのバズの声って所ジョージだったんですね。
綺麗好きな親なのでこの状態を見たら絶対怒られそうだ・・・。
それじゃ、そろそろウォーキングに行こうかな。それではまたー!
[PR]  

コメントを投稿