犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Sin The Movie を知っていますか?

2015-04-10 06:00:05 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
最近恋愛してないなぁ~なんて思いながら、ふわふわしちゃってます。
そろそろ散歩に出かけようかな。
結構仲良くしてくれている方なので良い物あげたいんですよ。
海外旅行に行きたいです。どこでもいいから日本以外の場所に行ってみたい。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。そういえば洗濯し忘れてたぁぁぁぁやばい明日着るものがないじゃぁぁぁん。まぁすぐやりますか。
しかもバス・トイレ別でロフト付きなんですよ。めちゃくちゃ羨ましいなぁ。
それじゃぁまた手が空いたら書いていこうと思っています。^^ばっははーい
[PR]  

コメントを投稿