犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宅配 気になることがあります。

2016-03-16 18:00:05 | 日記
ゆうちゃん!見てる?いえーいw
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
あ、そういえば今週週刊少年ジャンプ買ってないじゃん!おおう。どっかにないかな、、
今日はまだどこにも出掛けてません。
新しいトースターを買ってきました。これでまたトーストを食べることができます。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば昨日友達の家にお邪魔してきました。同じ家賃なのに友達の家の方が綺麗だった・・・。
時間があるときに行ってみようと思います。安いといいなぁ。
夜はゲームをする予定です。何のゲームをしようかな。明日は休みだかたくさん遊ぼうっと。それじゃまたー。
[PR]  

コメントを投稿