犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウォーターシップダウンのうさぎたち な占いやおなじないを教えて

2015-11-10 06:00:04 | 日記
テレビの焼肉がやたら美味しそうだった・・・い・い・なぁーーーーぶぅ~
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
魚とか食べてないからたまには食べてみようと思ったんだけど、魚って高いですよねー
スポーツ観戦が好きみたいで、よく叫んでいるんですよね。どうにかならないかなぁ。
保険ってどんなものに入ればいいんだろ?さすがにそろそろ入っておいたほうが安心かも。
職場の近くにある雑貨屋さんに好みのコップがあるんですよね。給料入ったら買いたいな。
そういえば職場の近くで火事があったようです。火を使うときは注意しないとだめですね。
主に運動を頑張って減らしたようです。すごいなぁ、私も頑張らないと。
そろそろ夕飯の準備でもしようかな。卵無いから買ってこようっと。ではまたー。
[PR]  

コメントを投稿