犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カピバラ 占いをよく利用します

2014-12-09 18:00:05 | 日記
こんにちは。
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
ところで、最近運動に目覚めてしまいました。今のとこ毎日ジョギングしています。
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
リラックマのマグカップをもらいました。ちょっと恥ずかしいけど形がいいので使えそうです。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえばお風呂に入りにいかなきゃなぁ。
温泉で日ごろの疲れを癒してもらいたいですね。しかも安かったので助かりました。
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーではでは。
[PR]リプロスキン体験談byりおな29日目-1【届くの遅くなるかも】  ニキビ跡を薄くする方法 

コメントを投稿