犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

EXILE とスピリチュアルって一緒

2017-08-20 18:00:05 | 日記
今日は早めに食材を買いに行こうと思っています。近くのスーパーがセールやるらしいので。
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
ところで、隣人の方はかなりうるさい人で最近イライラすることが多くなりました。
ところで今度登山に行くんですけど、だれか経験者といきたいなぁ^^;なんて。
そろそろ買い物に行かないと。近くのスーパーはよくタイムセールがあるので助かります。
それはそれはすごいやつでした。
そういえば野球ってまだ見てなかった。試合どうなったんだろ。
エッセイとかだったら嬉しいな。難しい文になるとすぐに眠ってしまいますからね。
それではそろそろ出かけてこようと思います。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿