犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バットマン・ザ・フューチャー 3です、失恋後新しい展開がまったく見えません

2015-09-10 06:00:04 | 日記
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
なんだかいいことないかなー。
一日中ごろごろしていたいです。
友達がよく来るようになったので定期的に部屋を片付けています。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえばさっきイタチっぽい動物が目の前を通りました。あれは本当にイタチだったのかな。
家が丸ごと無くなったらつらいだろうなぁ。ローンとか残ってたら絶望しそう。
夜は友達とご飯行ってきます。よくいく店なのでサービスしてくれたら嬉しいな。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿