犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

DMM 見てみたい気がします。

2015-02-18 12:00:05 | 日記
こんにちは。
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
お腹すいているわけじゃないのにお腹が鳴ると恥ずかしいですよね。
そろそろ買い物に行かないと。近くのスーパーはよくタイムセールがあるので助かります。
なんか変なやつで意外でした。
そういえば親から何か送られてきたんだった。何が入っているんだろ?
なんのキャラかわからなかったんですけど可愛かったです。何かイベントでもあったのかな。
それじゃあそろそろ勉強でもしようかと思います。また書きますねーではでは。
[PR]  

コメントを投稿