犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

銀魂 との相性や未来を占いたいので、本当に信頼出来る、良く当たる

2017-11-28 18:00:05 | 日記
そろそろはじめますか。
今日は仕事が終わったらそのまま帰宅して寝たいです。今もかなり眠い・・・。
ところで、最近小説を読むのにハマっています。難しいのはなかなか理解しにくいので苦戦しています。
ところで今日は豆腐を買い込んでしまったんで、何か作んなきゃなぁ
なんか大きな大きなやつがやってきました。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえばすんでいるマンションが工事に入りました。
風邪ひくと長引いてしまうことが多いのでやっかいです。早めに病院に行こうっと。
それじゃあ風呂に入るのでまた更新したいと思います。またねー。
[PR]  

コメントを投稿