犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スカイキッドブラック魔王 - ハンナ・バーベラ・プロダクション との恋愛診断をしてもらいに行って...

2014-06-08 18:00:04 | 日記
朝になんかがさがざ音が聞こえてたけどなんだったんだろ??w
今日はさむいですね。
予定はとくになかったんですが。
ところで今夜叙々苑に行くことになりました。超楽しみです^^
海外旅行に行きたいです。どこでもいいから日本以外の場所に行ってみたい。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば、最近お腹いっぱいになるまで食べることが多いので、今度からは腹八分目にしようと思います。
結構大きいダンボールなのでたぶん食べ物とかお菓子類かなり
それではそろそろ勉強でもしようかと思います。今度は寝ないといいな。それではまたね。
[PR]リプロスキン体験談byりおな11日目-1【ほっぺた真っ白】  女性の巨大な背中ニキビにゅる動画  

コメントを投稿