犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

音楽・映画・DVD について知ろう

2014-06-26 18:00:05 | 日記
今日は仕事帰りにジムに行く予定です。体がたるんできたからそろそろヤバイです。
今日はあいにくの悪天候でした。
魚とか食べてないからたまには食べてみようと思ったんだけど、魚って高いですよねー
ところで来週末にでもバレーボールの大会を行いますんで時間がある人は声かけてくださ~い!
これを知ったらみんなはなんと思うんでしょう。
それはそれはすごいやつでした。
そういえば明日は高校のときの友達と久々に会います。何年ぶりだろう・・・なかなか会えないから嬉しいですね。
一万でも当たればだいぶ助かりますよね。私も買ってみようかな。
それじゃあ今日は早めに料理でもしようかな。また更新しますね。
[PR]りおなのリプロスキン体験談2日目-3【導入型化粧水とは?】  脂性な思春期ニキビ向け卵の白身パック  

コメントを投稿