犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

加藤 占い師さんのサイトで恋愛運UPのアドバイス等もある、オススメの携帯とスマートフォンで無料占...

2017-06-18 06:00:04 | 日記
今日は市役所に行って住民票を取りに良く予定です。
今日は久しぶりに体を動かしていこうかな。運動不足が普段から板についちゃって困りますw
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
ところでスパかつって知ってます???札幌のやつみたいなんですけど。旨いのかなぁ。
リラックマのマグカップをもらいました。ちょっと恥ずかしいけど形がいいので使えそうです。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば最近、携帯の充電の減りが早くなりました。
それと時間あれば大阪めぐりもしたいですね。関西弁が好きなのですごく楽しみです。
それじゃあ料理の準備でもしたいと思います。そんじゃまたねー。
[PR]  

コメントを投稿