犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウォレス&グルミットシリーズ 気になることがあります。

2016-11-12 12:00:03 | 日記
?おはようございます。
今日も記事を書いていきましょうか〜!いつも思いつきで書いてます。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
気になることがたくさんあります。
いつの時代でも物騒な事件が多いですね。自分も気をつけないとなぁ。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば週末は親が泊まりにくるんだった。早めに片付けしておかないとな・・・。
結構大きいダンボールなのでたぶん食べ物とかお菓子類かなり
まだちょっと早いけど眠すぎるので寝たいと思います。それではまたー。
[PR]  

コメントを投稿