犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きかせて!ピンキー ゆかいなお話 について知ろう

2017-02-24 18:00:04 | 日記
もしもしこんにちは。
このあとやるTVがなんだか面白そうです。見ちゃおうかな。
つかれてきています。
二日酔いって頭痛くなるからつらいんですよね。早く直らないかなぁ。

近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
そういえば歌手のヨーロッパのおばさんなんだっけ。あの人最近見ないなぁ。
まぁ別にそこまで重要視してないんですけどねw
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿