犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エド エッド エディ して辛いです。涙がとまりません

2015-04-23 06:00:06 | 日記
今日は仕事帰りにジムに行く予定です。体がたるんできたからそろそろヤバイです。
あまりいい天気ではないですね。
ところで、最近はよくお腹が鳴ってしまい困っています。おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
なんとも言えない気分になってきました。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえば昨日家の近くで事故がありました。車と自転車の衝突だったみたいです。
同僚がチケットをくれたので無料で見れることになります。かなり得した気分です。
それじゃ、そろそろウォーキングに行こうかな。それではまたー!
[PR]  

コメントを投稿