犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リトル ルル が大切です。

2013-12-11 12:00:03 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
友達のはっしーがなんだか事故にあったみたいです。かわいそうに。
ついに私の中で始まりました。
ガムが好きでよく噛んでいます。ちなみに一番好きなガムはリカルデントです。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば最近ブックメーカーっていう投資の教材もらいました。やってみようと思います。

それじゃ本でも読んでまったりしようかな。また更新しますね。
[PR]地金型金貨(じがねがたきんか) 文政小判の価格 安政小判金の価値 

コメントを投稿