犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

医薬部外品 最新の話題提供。

2015-02-02 18:00:05 | 日記
朝からお腹がすいてしまいます。お腹がブラックホールみたいだ。
今日は友達とご飯食べに行ってきます。久々に会うから楽しみだ。
ネットサーフィンしてたらコカコーラがコカインとか入ってて体に悪いって書いてあった。知らんかった。
ところで明日おおたかの森に行くんですけど、だれか一緒にいきませんか?
なんだか背が少し伸びたような気がします。今度病院に行ったら計ってみようっと。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえば歌手のヨーロッパのおばさんなんだっけ。あの人最近見ないなぁ。
洗濯物って洗濯機に入れるのは好きだけど、たたむのは面倒なんですよね。
それじゃあお風呂にでも入りますね。また更新しますー。
[PR]ニキビ跡回復 ニキビ跡 睡眠 

コメントを投稿