犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カピバラ が大切です。

2017-07-15 06:00:04 | 日記
今日は市役所に行って住民票を取りに良く予定です。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。友達のはっしーがなんだか事故にあったみたいです。かわいそうに。
その友達は調理師なんですよ。だから自分で作るよりもその子に頼んだほうがご飯が美味しいわけです。
服が好きで昨日は買いすぎてしまいました。セールには負けてしまいます。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば昨日は焼肉を食べてきました。かなり美味かった!!
家が丸ごと無くなったらつらいだろうなぁ。ローンとか残ってたら絶望しそう。
 
[PR]  

コメントを投稿