犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

実りの森のなかまたち 見てみたい気がします。

2015-09-03 06:00:04 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
ところで今週末は飲み会があるんで、飲みたい人は個人的に連絡下さいね^^
求人誌って見るの楽しいですよね。私も今の仕事にちょっと不満があるので転職しようかなぁ。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。ちょっと資格試験を受けてみようかなって思います。まずは本屋に行かないと。
かなり強い人たちばかりなのでほとんど負けてしまうのですが、前よりも上達したのでこれからも頑張ろうっと。
天国にいるじっちゃん、何してるかなあ。
[PR]  

コメントを投稿