犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇宙家族ジェットソン - ハンナ・バーベラ・プロダクション の評判がよく当たると噂で雑誌などやテ...

2017-08-02 12:00:07 | 日記
母親に起こされて起きちゃいました。もうちょっと寝ていたかったなぁ
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
ところで、近所のおばさんから差し入れをもらいました。中身見てないけどたぶん食べ物かな。
スロージョギングなので初心者の方でも無理なく続けられるのでおすすめです。
このあとはどうなるんだろう。
それはそれはすごいやつでした。
そういえば知り合いの方がスクラッチで一万当たったらしいです。
結構大きいダンボールなのでたぶん食べ物とかお菓子類かなり
そろそろ片付けでもしてご飯の準備しようかな。また更新しますねーではでは。
[PR]  

コメントを投稿