犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

AKB48 が問題視されています。

2013-06-14 18:00:03 | 日記
あああああ~~~そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
今日は過ごしやすい気候です。
ところで、最近疲れがよく溜まるようになりました。仕事が忙しいからかな?
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
なんとも言えない気分になってきました。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえばさっき、ゴミを出しに行くときに家の鍵を閉めようとしたら鍵が入りませんでした。
私も頑張らなきゃですね。
夜は友達とご飯行ってきます。よくいく店なのでサービスしてくれたら嬉しいな。それではまた。
[PR]治験アルバイトとは 産後 ゆるい 

コメントを投稿