犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドラゴンボール とにかく気味が悪いです。先日、ある雑誌に載っていた無料占いを試しました

2017-02-22 18:00:04 | 日記
母親に起こされて起きちゃいました。もうちょっと寝ていたかったなぁ
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。なんだかいいことないかなー。
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
アイスが好きなんですが、最近はスーパーカップにハマっています。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえば最近レトルトのカレーって食べてないなぁ。非常食なのに最近の旨くなったみたい。

時間はたくさんありますよ、あせらないで。
[PR]  

コメントを投稿