犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NTT docomo の評判がよく当たると噂で雑誌などやテレビで紹介された占いを探してます

2014-08-25 18:00:04 | 日記
今日はとてもいい気分で起きることができました。夢のおかげです。
今日は友達が泊まりにきます。久々に会うから語り明かそうと思います。
ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。
その友達は調理師なんですよ。だから自分で作るよりもその子に頼んだほうがご飯が美味しいわけです。
近々寿司食べに行きたいなー。寿司だとサーモンが一番好きです。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
子供が泣き叫んでいるような気がします。
事故を直接見たわけではないのですが、結構激しかったらしいので大事に至らないといいのですが。
そんなこんなで、今日はもうおやすみします。
[PR]リプロスキン1か月使った結果30日目-3【まだまだ継続】  ニキビ跡を消す、リプロスキンっていう化粧品 

コメントを投稿