犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ザ・リプレイス 大人とりかえ作戦 が大切です。

2015-05-16 18:00:05 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
このあとやるTVがなんだか面白そうです。見ちゃおうかな。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
ところで今日は豆腐を買い込んでしまったんで、何か作んなきゃなぁ
お腹すいたなー作るの面倒だから宅配でも楽しみたい気分です。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえばこの前受けた資格なんですが合格していました。簡単な試験だけど合格するとやっぱり嬉しいですね。
今日はいいことが無いなあ。
それじゃあ料理の準備でもしたいと思います。そんじゃまたねー。
[PR]  

コメントを投稿