犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リセス -ぼくらの休み時間- 、今、気になる人がいます。相手にどう思われてるか、とかは占いとか恋...

2015-02-21 18:00:05 | 日記
今日は朝市に行く予定です。安い商品がたくさんあればいいなぁ。
今日も深呼吸して頑張ろうと思います。なんだか気合が入りますね。
おなかが空いてきました。
やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
レスリングの吉田選手のwikiがかなり眩しくて驚きました。やっぱすごいなぁ。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば最近ブックメーカーっていう投資の教材もらいました。やってみようと思います。
最近よく自炊をするようになったので、レパートリーがどんどん増えれば嬉しいな。
出かける準備をしないといけないので今日はこのへんで。また更新しますねー。
[PR]  

コメントを投稿