犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オギーとダディー で人生の勝ち組になりたい

2015-05-26 18:00:05 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。ところで、今日はなんだかやる気がでません。休みだからちょうどよかった。ゆっくりしよう。
一日中ごろごろしていたいです。
近々寿司食べに行きたいなー。寿司だとサーモンが一番好きです。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば洗顔のおかげなのか、ニキビがだいぶ減りました。
クモは特に苦手というわけではないですが、大きいクモはビックリしますよね。
これが夢なら、終わらないで欲しい。byみつ男
[PR]  

コメントを投稿