犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チンチラ 見てみたい気がします。

2013-12-12 06:00:03 | 日記
電レンジでちんするだけのメシ。楽でいいねぇ
今日は友達の誕生日なのでレストランを予約しておきました。喜んでくれるといいな。

ところで今週お勧めされた平打ち面のつけメンやに行こうと思ってます。興味ある人いっしょにラーメン屋めぐり行きましょう!

ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえば、新しい靴を買ったんですよ。かなり安くなっていたんですけど、すごく履きやすくで便利です。
綺麗好きな親なのでこの状態を見たら絶対怒られそうだ・・・。
それではそろそろ勉強でもしようかと思います。今度は寝ないといいな。それではまたね。
[PR]ゼッキーノ 金貨の価値 ナポレオン金貨の購入 享保大判金 

コメントを投稿