犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クックパッド がとても気になります。

2015-01-01 06:00:05 | 日記
パスタの上にソースをどっぷりかけてがっつり食べたらお腹破裂しそうww
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
楽しいことが起こりそうな予感!
昨日から気分がなんか悪いです。
液晶テレビってパソコンの画面代わりになるものがあるんですね。ちょっと大きいけど故障したときに役立ちそうです。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば知り合いの方がスクラッチで一万当たったらしいです。
そろそろ潮時かもしれません。できればもう少し使いたかったんだけどな。
難しいことは考えなくていい、楽しもう。
[PR]リプロスキンニキビの種類23日目-2【白ニキビ赤ニキビ黒ニキビ】  ニキビの膿だし  

コメントを投稿