犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オギーとダディー 流行しているみたいですね。

2016-06-29 18:00:07 | 日記
もしもしこんにちは。
おだやかな日です。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
年なのかなー前よりもいろんなことに挑戦することがなくなりました。
友達がよく来るようになったので定期的に部屋を片付けています。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば上司からちょっと太りすぎだといわれてしまいました。さすがにダイエットしないとな。
昔は結構派手な感じが好きだったんです。それなりに自分も大人になってきたのかな。
それじゃあそろそろ外出の準備をしたいと思います。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿