犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アルゴ探検隊の大冒険 急成長ですね。

2013-07-24 12:00:03 | 日記
いきますよ。
今日は特に予定がないので家でゲームでもしようかと思います。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
時間があるときに読まないともったいないですよね。
どうしても言えないことがあります。
そんなことだとは私は思いませんでした。
話は変わりますが明日は買い物に行く予定です。
見た目もシンプルで結構カッコイイんですよ。これを使ってジョギングに行けばはかどりそうです。
それじゃあ今日は早めに料理でもしようかな。また更新しますね。
[PR]女性が参加できる治験 治験 埼玉 

コメントを投稿