犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

創作 夢占いって夢占いなんですが、夢占いって当たりますか

2017-06-10 06:00:06 | 日記
テレビの焼肉がやたら美味しそうだった・・・い・い・なぁーーーーぶぅ〜
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
ところで、近所のおばさんから差し入れをもらいました。中身見てないけどたぶん食べ物かな。
あまりにも馬鹿馬鹿しくて夢の中でも「コレは夢だ」と分かりましたからね。笑
最近対戦ゲームにハマっています。まだまだ弱いのですが、プレイ動画を見るのがすきです。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば昨日友達に偶然会いました。たぶん2年ぶりくらいです。びっくりしたなぁ。
さすがに自分自身も日本人ですから少しは勉強しておかないとなーと思ったわけです。
これから友達とご飯食べに行ってきます。また更新しますねー
[PR]  

コメントを投稿