犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告 の評判がよく当たると噂で雑誌などやテレビで紹介された占いを探してます

2017-07-24 18:00:04 | 日記
面白いことにうちの柴犬のリキが脱走をしようとして扉に挟まっていましたw
今日は友達とご飯食べに行ってきます。久々に会うから楽しみだ。

ところで今週お勧めされた平打ち面のつけメンやに行こうと思ってます。興味ある人いっしょにラーメン屋めぐり行きましょう!
液晶テレビってパソコンの画面代わりになるものがあるんですね。ちょっと大きいけど故障したときに役立ちそうです。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえば、最近日本史の本を買いました。もともと世界史専攻だったので日本史の知識があまり無いんですよね。
しかもバス・トイレ別でロフト付きなんですよ。めちゃくちゃ羨ましいなぁ。
これが夢なら、終わらないで欲しい。byみつ男
[PR]  

コメントを投稿