犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇宙家族ジェットソン - ハンナ・バーベラ・プロダクション で、流行ってるサイトしってますか?今...

2017-10-14 06:00:03 | 日記
電レンジでちんするだけのメシ。楽でいいねぇ
今日の占いは金運が最高で恋愛運も最高でした。いい一日になるのかな?
ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。
ついに私の中で始まりました。
不動産のサイトを見るのが好きです。引越しするわけでもないのですが、なんか楽しいんですよね。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
そういえばすんでいるマンションが工事に入りました。
わざわざ地元から会いに来てくれるからうれしいです。友達は大事にしないとね。
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿