犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キッズ・ベビー とガチ喧嘩!!先週インターネットの特集で載ってた占いサイトがありました

2014-05-17 12:00:04 | 日記
 今週末は飲みに行きます。あー今からとっても楽しみです。
ところで、最近運動に目覚めてしまいました。今のとこ毎日ジョギングしています。
接客業なのでニキビばできるだけ早く治したいですね。何かいい薬ないかなぁ。
不動産のサイトを見るのが好きです。引越しするわけでもないのですが、なんか楽しいんですよね。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえば貯金用の口座を見てみたら結構貯まっていました。これで何か購入しようかな。
わざわざ地元から会いに来てくれるからうれしいです。友達は大事にしないとね。
出かける準備をしないといけないので今日はこのへんで。また更新しますねー。
[PR]漢方薬を飲んでみた17日目-5【お湯に溶かすべし】  リプロスキン体験談byりおな4日目-1【お化粧ののりが・・・】 

コメントを投稿