犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドラえもん の評判がよく当たると噂で雑誌などやテレビで紹介された占いを探してます

2016-10-28 12:00:04 | 日記
今日は電化製品を見に行く予定です。いいのがあればいいな。
コンビニの新商品はスパンが早いですね。美味しいものが多くて試すのが間に合わないです。

やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
海外旅行に行きたいです。どこでもいいから日本以外の場所に行ってみたい。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば昨日かなり美味しい居酒屋さんを見つけました。
学生のころはよく遊んでいた友達だったので、また時間があるときに遊べたらいいなぁと思いました。
そんなこんなで、今日はもうおやすみします。
[PR]  

コメントを投稿