犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファッション をしてから新しい恋愛ができていません

2017-06-19 12:00:03 | 日記
そろそろはじめますか。
今日は仕事が終わったらそのまま帰宅して寝たいです。今もかなり眠い・・・。
魚とか食べてないからたまには食べてみようと思ったんだけど、魚って高いですよねー
今日はまだどこにも出掛けてません。
これを知ったらみんなはなんと思うんでしょう。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
ピンポーン!...おっと誰か来たようだ。
事故を直接見たわけではないのですが、結構激しかったらしいので大事に至らないといいのですが。
そろではそろそろ持って帰ってきた仕事でもやろうかな。また更新しますねー。
[PR]  

コメントを投稿