犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メグとモグ の友人は人を信じやすいタイプで流されやすいんです。その友人が先日 結婚しました

2017-06-28 12:00:04 | 日記
いきますよ。
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
家でならまだマシですが、人がいっぱいのところだと恥ずかしいですよね。
家の近くに犬を飼っている方がいるんですよね。たぶん雑種なんですがすごく可愛いです。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
私はついにどこかに出かける気になりました。
結構難しい試験なので、通るか不安です。まぁ試験は来年だから、気長にがんばろう。
ちょっとトイレいってきます。なんか漏れそうだwそれでわ
[PR]  

コメントを投稿