犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピグライフ

2016-04-18 18:00:05 | 日記
母親に起こされて起きちゃいました。もうちょっと寝ていたかったなぁ
あまりいい天気ではないですね。
んー気持ちがいいなあ。
ところで明日おおたかの森に行くんですけど、だれか一緒にいきませんか?
携帯の調子が悪いです。そろそろ機種変しないといけないかな。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば最近足首ひねっちゃってそこが痛いんですよねーどうしたらいいんだろw
かなり強い人たちばかりなのでほとんど負けてしまうのですが、前よりも上達したのでこれからも頑張ろうっと。
そろそろ片付けでもしてご飯の準備しようかな。また更新しますねーではでは。
[PR]  

コメントを投稿