犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

X-MEN エボリューション 3です、失恋後新しい展開がまったく見えません

2017-08-07 12:00:03 | 日記
今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
今日も記事を書いていきましょうか〜!いつも思いつきで書いてます。
おなかが空いてきました。
今日はまだどこにも出掛けてません。
不動産のサイトを見るのが好きです。引越しするわけでもないのですが、なんか楽しいんですよね。
なんか変なやつで意外でした。
そういえば最近wiiのマリオカートにハマっています。ネットで対戦するとすごく楽しいのでおすすめです。
お金を貯めるのって楽しいですよね。たくさん貯まったら家買いたいです。
これが夢なら、終わらないで欲しい。byみつ男
[PR]  

コメントを投稿