犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

親指トム 3です、失恋後新しい展開がまったく見えません

2014-10-24 12:00:05 | 日記
そろそろはじめますか。
今日も深呼吸して頑張ろうと思います。なんだか気合が入りますね。
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?
接客業なのでニキビばできるだけ早く治したいですね。何かいい薬ないかなぁ。
携帯の調子が悪いです。そろそろ機種変しないといけないかな。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
子供が泣き叫んでいるような気がします。
?私は気にしないようにしようと思います。
そろそろ出かける時間なのでまた更新します。それではまた。
[PR]リプロスキン便秘は万病の元26日目-4【冷え性もね】  リプロスキン体験談byりおな19日目-1【睡眠って偉大】  

コメントを投稿