犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

時空冒険記ゼントリックス との恋愛診断をしてもらいに行ってきましたが、当たりすぎてビックリして...

2017-07-29 18:00:05 | 日記
テレビの焼肉がやたら美味しそうだった・・・い・い・なぁーーーーぶぅ〜
今日は過ごしやすい気候です。
ところで、近くの百貨店でセールをするみたいです。食べ物が安くなってたらいいな。
へんな噂を聞いてしましました。
モノマネのレパートーリーが多いと色々と役に立ちますよねー何か習得したいな。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。そういえばパソコンの調子が悪いんですよね〜整理しなきゃなぁ
綺麗好きな親なのでこの状態を見たら絶対怒られそうだ・・・。
それじゃあちょっと片付けでもしようかな。また更新するのでよかったら見てくださいねー。
[PR]  

コメントを投稿