犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アイアイ との恋愛診断をしてもらいに行ってきましたが

2015-01-04 06:00:07 | 日記
母親に起こされて起きちゃいました。もうちょっと寝ていたかったなぁ
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
つかれてきています。
ところで今日の晩飯はなんだろな
秘密に気付いてしまいました。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。そういえばさっきイタチっぽい動物が目の前を通りました。あれは本当にイタチだったのかな。
私はそろそろ本気を出すことにしました。
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]赤いニキビ痕を消す方法 リプロスキン体験談byりおな8日目-1【助けてリプロスキン!】  

コメントを投稿