犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

らぶたま~I love egg な世界観とは

2015-09-27 06:00:03 | 日記
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
楽しいことが起こりそうな予感!
結構仲良くしてくれている方なので良い物あげたいんですよ。
最近対戦ゲームにハマっています。まだまだ弱いのですが、プレイ動画を見るのがすきです。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
そういえば週末にぷち旅行に行く予定です。温泉巡りするので今から楽しみです。
事故を直接見たわけではないのですが、結構激しかったらしいので大事に至らないといいのですが。
それじゃあ今日は早めに料理でもしようかな。また更新しますね。
[PR]  

コメントを投稿