犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

価格.com との恋愛診断をしてもらいに行ってきましたが

2017-06-29 06:00:04 | 日記
テレビの焼肉がやたら美味しそうだった・・・い・い・なぁーーーーぶぅ〜
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。

がんばろうと思います。
服を整理していたら無くしたと思っていた服が見つかりました。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば上司からちょっと太りすぎだといわれてしまいました。さすがにダイエットしないとな。
今度友達が遊びにくるので、ちょっと行ってみようかなと思います。
っていう夢をみたんだ。変な夢だろ?
[PR]  

コメントを投稿