犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリフォード ?気になります。

2014-07-06 18:00:04 | 日記
今日はこれから部屋を掃除する予定です。掃除機かけないとな。
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
あ、そういえば今週週刊少年ジャンプ買ってないじゃん!おおう。どっかにないかな、、
接客業なのでニキビばできるだけ早く治したいですね。何かいい薬ないかなぁ。
このあとはどうなるんだろう。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば昨日くらいから咳がとまりません。風邪でもひいたのかな?
同僚がチケットをくれたので無料で見れることになります。かなり得した気分です。
それじゃあそろそろ勉強でもしようかと思います。また書きますねーではでは。
[PR]ニキビがクレーターになる瞬間  リプロスキンニキビを潰す道具?!26日目-7【面皰圧子】  

コメントを投稿