犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

写真 について知ろう

2015-01-28 12:00:06 | 日記
お久しぶりになりますね。
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
ところで、最近良くお腹が鳴ります。ちょっとお腹の調子が悪いみたいです。
年なのかなー前よりもいろんなことに挑戦することがなくなりました。
このあとはどうなるんだろう。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
そういえば最近のCMって変なのしかないですよね。なんか感動するCMとかやればいいのに・・とか思っちゃうんですよね。
一万でも当たればだいぶ助かりますよね。私も買ってみようかな。
出かける準備をしないといけないので今日はこのへんで。また更新しますねー。
[PR]ニキビ跡 吹き出物 生理前の大人ニキビを改善するスレ2ch 

コメントを投稿