犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

会社 がんばりました。

2017-11-01 06:00:04 | 日記
パスタの上にソースをどっぷりかけてがっつり食べたらお腹破裂しそうww
今日は友達が泊まりにきます。久々に会うから語り明かそうと思います。
そろそろ散歩に出かけようかな。
ところで今夜叙々苑に行くことになりました。超楽しみです^^
最近対戦ゲームにハマっています。まだまだ弱いのですが、プレイ動画を見るのがすきです。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえば新しいスーパーが近くにできるんだったな。
今住んでいるところはそこまで田舎ではないので逆にビックリしましたね。

[PR]  

コメントを投稿